スマートフォンでご覧の方、

メニューは右上の三本線

クリックして下さい。

racuuu(ラクー)は

「手から伝わる至福のリラクゼーション 日常を忘れて極上のひとときを」

をコンセプトにオープンしたリラクゼーションサロンです。

駅の近くとは思えない上質な店内でゆったりとしたひと時をお過ごしください。

お客様には「もっと早く来ればよかった!

「駅近くにこんな場所があるなんて!」

「本当にゆっくりリラックスできた!」

などの嬉しいお声を頂いております。 

経験豊かなセラピストがお客様一人一人のお体に合わせてしっかり施術いたします。

肩や腰のお疲れ・コリはもちろん、ご要望に合わせて頭から足までほぐしていきます。

お店の名前の通りお帰りの時には心も体も「らくぅー!」になっていただけるよう

心を込めて施術いたしますので

ぜひ足をお運びください。

写真

アクセス

会員のご案内 会員登録(DM会員登録)で全てのメニューがいつでも会員価格で」ご利用いただけます!
その他お誕生月や不定期のお知らせによる特典あり
年会費はかかりません♪
店名 リラクゼーションサロンracuuuたまプラーザ
電話番号 045-873-0185
住所 神奈川県 横浜市青葉区美しが丘2-1-12 緑ビル201
最寄り駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅
道順 たまプラーザ駅北口を出て東急百貨店を正面に見て右へ。
二つ目の信号を過ぎたら右手にラーメン花月があります。
そのビルの2階に上がり左側です。(徒歩約2
分)
営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
 
設備・サービス 無料のお着替えご用意しております
落ち着く個室(各部屋に空気清浄機設置)
カード 利用可(VISA・MasterCard・JCB・AMERICANEXPRESS・Diners Club・DISCOVER)(一回払いのみ)
その他電子マネーなどもごりよういただけます。詳しくはお電話にてお問い合わせください。
定休日 1月 1日2日
初めてのお客様へのお願い 当サロンを初めてご利用になるお客様には
最初にご確認いただくものなどがございますのでお時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
大変申し訳ございませんがご妊娠中の施術は承ることが出来ません。ご了承くださいませ。
業者様へ 当店ではお客様にリラックスしていただくためにお電話での営業はご遠慮いただいております。
ご対応いたしかねますのでメールにてお問い合わせいただきますよう宜しくお願い申し上げます。